※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

もうすぐ戸建に引っ越すため、火災保険を探しています。無料一括見積も…

もうすぐ戸建に引っ越すため、火災保険を探しています。

無料一括見積もりサイトってどうなんでしょう?🤔いろいろ勧誘の電話とかきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勧誘も郵送もめちゃくちゃきます!(笑)

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦でもそういうのなしにどうやって探したらいいかわかりません😣😣

• 1月22日
にひ

価格.comで一括見積りしましたが、勧誘の電話などは無く、まとめて見積書が届いただけでした!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    私も価格ドットコムでやってみることにします!笑

• 1月23日
さくら

一括見積もりして10分しないうちに2.3件電話きました(笑)

私はショッピングモールとかに入ってるほけんの窓口みたいなところを2.3件まわって見積もり作ってもらいました!
ネット型は自分で見積りしましたが安くなかったです😭

あと、ローン組むなら銀行からも紹介あるかもです!

私は最初銀行で見積もりもらって、それをもってほけんの窓口とかまわってこの補償いるいらないとか、この補償金額はもう少し下げてもいいとかアドバイスもらって、同じ条件で銀行に再見積もりしてもらって安いところにしました✨(最終的には銀行が安くなりました)

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございました😊

詳しくありがとうございます!ほけんの窓口でも火災保険取り扱ってるんですね!

たくさん時間かけていいところを探したんですね。すごいです!私も頑張ります😊

• 1月23日