※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下ネタです。旦那さんがコスプレさせたがるの、いやな方いますか?うちの…

下ネタです。

旦那さんがコスプレさせたがるの、いやな方いますか?
うちの旦那はどうやらコスプレやセクシーランジェリーが大好きなようで、いろいろ買いたがります。

3か月前にメイド服とセーラー服買って、その前にもセクシーランジェリー数着買っています。
次はチャイナとスク水着てほしいと言われてます。

そういうの提案されると、そのままの自分じゃ魅力ないのかなと思ってしまって🥲

30代なのに、スク水とかセーラーきつくない?って言っても、童顔だから全然大丈夫!と言われます。。

私自身、嫉妬深いので商品ページでモデルさんがセクシーランジェリーとかコスプレ着てるの見ると、なんかモヤッとします💦

コメント

ゆめ

逆にそこまでの関係めちゃくちゃびっくりです!
いつまでもカップルみたいで微笑ましいです!

• ママリ

ママリ

ほんとですか💦
    付き合い含めて11年一緒にいますが、私が最近性に関してオープンになったので、コスプレ要求されるようになりました😂
    あんなの、かわいいモデルさんが着てるからかわいいんじゃん、って話です。。

• 1月23日
  • ゆめ

ゆめ

11年でそれすごいです!!いや、可愛いとか気にせず盛り上がってください😆😆
    私は7年くらい一緒にいますが完全レス当たり前なのでコスプレなんて考えられずすごいでしかないです!!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

なんかありがとうございます😭自信持ててきました!

• 1月23日