※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週でピンクのおりものが出るが、痛みはない。病院で検査し、順調な経過と確認。お腹が張って出血している可能性について心配。病院での質問を忘れた。

妊娠20週です。ほぼ毎日ピンクのおりものが出ます。腹痛はなし。
病院に行きましたが、経過は順調で、胎盤もしっかりあり、子宮頸管も長いとのことでした。
そのほかの検査はしていません。

でも結局はお腹が張ることによって出血してるんですかね😭
病院で聞けばいいものを、何事もなかった安堵感から聞くのを忘れました。

コメント

mitsuna

私も前回の妊娠も今回もちょこちょこ出血しています。
多分ここからの出血だって原因がわかれば先生も言うと思うので、はっきりしないものなのかなと思います🤔
私もいつも今出血は止まってるみたいだし、どうしようもないねって言われます💦
子宮頸管も異常ないなら切迫ではなさそうだし、心配なら大人しくするしかですね😭
お腹の張りがあるけど薬が処方されないなら気にしなくていいのかもです。
でも毎日なのは心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。量は微量なんですけどね…
    お腹の張りもまだ分からなくて😭
    原因が分からないのでどうしようもありません😭

• 1月22日