※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

20w4dで胎動を感じる日がまだ少ないけど、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?不安です。

20w4dなのですが、
お腹の大きさも大きくなってきているのか自覚もなくて、
胎動もたまーに感じる気はするけど一日自覚がない時もあります。
胎動は感じ始めてからまだ3日程ですが、赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか…💦
不安です💔

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になる気持ちわかりますよ🥺
胎動がそこまで感じられなかった時期はエンジェルサウンズで心拍を確認して、自分の気持ちを落ち着かせていました😌
お腹の大きさも臨月でもわりと小さめタイプなので、20週でもあまり大きくなかったです💦

• kiki

kiki

エンジェルサウンズ考えていた時もあったのですが、結局買わなかったんですよね😫
    やっぱり大きさとかも人それぞれですもんね💔

• 1月22日
ちび子

その頃は赤ちゃんの位置によって胎動感じない日もありましたよ🙋🏻‍♀️
わたしもお腹は20週でも何も出てなくて…ポコっと少し出てきたの30週超えたくらいです🤣
35週くらいでやっと妊婦と気づいてもらえるようになりました🤰🏻

胎動感じ始めると逆に不安な日々になりますよね🥺
もう少ししたら毎日ボコボコ感じますよ!
赤ちゃん思ってるより強いので、健診で何も言われてないなら大丈夫☺️
信じましょう👶🏻💕

• kiki

kiki

そうなんですね😌
    やっぱり大きさには個人差ありますよね💦

そうなんですよね💔
    ちび子さんは大体どのくらいで毎日のように感じ始めましたか??

検診では順調とのことでした💦

• 1月22日
  • ちび子

ちび子

わたしはレントゲンの結果、骨盤がすごく深くて広いみたいで🩻
    お腹が前に出ないみたいです!

あんまり気にしないようにしてたので、ハッキリとは覚えてないんですが…🤣
    25週くらいに胎動が外からもわかるようになって動画撮り始めてるのでその辺かな?と思います🙋🏻‍♀️

• 1月22日
  • kiki

kiki

そうなんですね!
    もう少しゆっくり待ってみます♡

• 1月22日