※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

休日に南知多ビーチランドに行かれた方に質問です🙋🏻‍♀️混み具合はどのく…

休日に南知多ビーチランドに行かれた方に質問です🙋🏻‍♀️

混み具合はどのくらいでしたか?
いつもこういう施設は平日に行くようにしてますが、今度土曜日に行く予定になりどのくらい混んでるのかなぁと心配です💦

下の子ベビーカー上の子歩いてもらう予定ですが、
上の子が人混みに紛れてしまわない心配です。
下の子抱っこ紐だと暴れるしマスク取ろうとするしでなるべく抱っこ紐は避けたいです😢😢

コメント

ママリ

正月で思ったより人いるな〜って感じで、それでもアシカとかの触れ合いそこまで並ばずとも触れた感じなので普段の土曜日なら、そんないない気がします👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    なら安心です♪
    ありがとうございます!

• 1月25日
げっそー

平日に比べたらもちろん人は多くて天気がいい日だとイルカショーもほぼ満席です。
私はいつも少し前に座ってお昼ご飯など食べながら待ちます(^^)
ただ人混みに紛れるほどの混雑はないかなと👌
(イルカショー直後は危ないかもなので人がはけてから移動がいいと思います)
イルカショーの場所は少し坂を登るのでベビーカーは下に置いてく人も多いです。
私はそのままベビーカーで行きますが結構急なので大変です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカショーやっぱり人気ですよね🥺
    大人しく見てられるなら見たいなーと思ってました…
    一応抱っこ紐も持っていきますがなるべく使わず過ごしたいな…と。
    上の子は抱っこマンなのでお出かけする時困ってしまいます💦💦

人混みに紛れる心配はあまりないのなら安心です♪

• 1月25日