※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

女性ホルモン不足で子宮内膜が薄い状態。生理量が減少し、妊娠が難しいと感じています。31歳。子宮内膜厚くする方法を知りたい。

二人目不妊で、女性ホルモン不足を言われてます。
今周期はお休み期間だったんですが、生理がまだ三日目なのにもうカラカラで😅
第一子妊娠前に比べると色も鮮やかだし(昔は赤黒い感じでした)
塊もない。トータルの量もかなり減ったと思います💦
どうしたら子宮内膜厚くなるんでしょう…
もう二度と妊娠できる気がしません😭
31歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活していた時にめちゃめちゃ生理の量が少なくて
こりゃ妊娠しないわ…と思ってダメ元で近くの漢方薬局で婦宝当帰膠っていう漢方買ったら次の次から明らかに量が増えてビックリしていたらそのあとの排卵でまさかの2人目妊娠しました😲

漢方って本当に効くの?って半信半疑だったんですけど私にはすごく合ってたみたいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぇえ!?それはすごいですね🥺
    私もPMSで漢方処方してもらったことがあるんですがめちゃくちゃ効いて驚きました!
    そちら購入してみたいのですが、お恥ずかしながらなんて読むのか…教えていただけますか🥹?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ふほうとうきこう」って読みます!
    造血作用があるらしくて食事は変えてないのにこれだけで生理の量が増えました😲
    ただ2本セットで1万円とかするので高いです😭
    生理の量もだけど私もPMS酷くてそれにも効きました。血が増えるだけでこんなにイライラしないのかってかんじです🥺

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ちなみに私も31歳です🙌
    今年32歳になる年です🥺
    ゆうさんに可愛い赤ちゃん来るように祈ってます🙏✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    同い年ですね✨
    調べてみましたが、こちらはシロップなんですね!
    お味はどんな感じなのですか😂?
    1ヶ月に2本飲むのでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中に専用の小さなスプーンがついてて1日そのスプーン1杯飲むだけです🥺味は黒糖っぽいかんじで苦味はないので意外と飲みやすいです!
    ネットで売ってたらいいのに取扱店でしか買えないから毎回漢方薬局まで行ってます😭

1本を1ヶ月で飲みきる感じです✨試しに1ヶ月飲んでみるのもいいかもですね🥺💓

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットで探しちゃいました😂💓
    でも味も価格もそのくらいなら続けやすそうなので試しに飲んでみたいです🥺
    近くに取扱店あるみたいなので行ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ネットで買えたらいいのにって思います🥺💦
    おー近くにあって良かったです👏
    漢方薬局行くと話して体質に合わせてオススメしてくれるんですがなんせ高いので色々勧められても毎回この婦宝当帰膠しか買ってません🥺
    続けるのが大事なので予算も先に伝えた方がいいかもです🤗✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりいろいろすすめられるんですね😂💦
    カウンセリングからと書いてあったのでどうなんだろうと思ってました😖予算考えて先に伝えるようにします!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回婦宝当帰膠買いに行きます!って事前に漢方薬局に電話してそれだけ買いに行ってます🤣

買いに行ったついでにすこし体調のことを話したりするぐらいです🤗

話聞いてるとあ!これも必要ならかおうかなーってなるんですけど一気にたくさん買ってしまうと結局どの漢方が自分に合ってるか分からなくなるので欲しくなっても1つずつ試すのをオススメします🥺💓

• 1月22日