※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

ティルティルのクッションファンデを使っている方、アドバイスお願いし…

ティルティルのクッションファンデを使っている方、アドバイスお願いします🥺

崩れにくいと評判ですが、半日マスクをつけていると大崩れします!
下地は同じくティルティルのものを使っているんですが、ファンデを塗った時点でなんだか浮いているような気がします😭いっそ下地なしの方がいいのでしょうか?

コメント

きなこもち

量多いと崩れやすかったりするので薄ーく薄ーくつかってます!

• まなみ

まなみ

ファンデは薄めを心がけてたので、下地も薄めにすると崩れはマシになりました!でも最後に粉を乗せたところでなんだか汚くなって😭
    崩れないようにフェイスパウダーもしてるんですがこれも余計なのかな、、、
    コメントありがとうございます!試行錯誤してみます💕

• 1月23日
ままり

量が多すぎるんだと思います!
私は少量取ってそこにキープミストつけてトントンしながらのせてます!1日崩れることはないです😊

• まなみ

まなみ

キープミストはファンデをつけたスポンジにシュッとする感じですか?それもやってみます!
    ありがとうございます❤️

• 1月23日