※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

セリアで購入したシールブックが異臭で部屋中に充満。子供が近づいて嗅いでしまい心配。セリアに問い合わせ済み。臭いの原因は?

セリアでおおきなシールブック買ったんですけど、開けた瞬間物凄く異臭がしました。
あまりに臭すぎて別の部屋に移動して拭きましたが取れず、その部屋どころか全ての部屋に充満しました。
3歳の娘に開けさせたときに何か臭い匂いがすると言って直接何度も顔を近づけて嗅いでました…。
同じ部屋には2ヶ月の娘も。
夜だったので躊躇ったのですが、あまりに臭いので換気しました。
空気清浄機はかなり反応してました。
貼って剥がせるタイプなのですが、何か臭いにおいのやつ使ってるのでしょうか?
セリアにはメールで問い合わせましたが、土日は休みみたいで早くて月曜日の返答だと思いますし、気になるので投稿させてもらいました。
体に害があったらと思うと恐ろしいです。

コメント

ママリ

同じの持ってますが全然匂いに気になりませんでしたよ💦
とりあえず換気したなら大丈夫じゃないですかね

• くま

くま

本当ですか💦💦
    何だったんですかね…
    旦那も、うわ!なにこの臭いやばすぎって言ってて…
    隣に住んでる母も来たのですが、鉄燃やしたようなすごく変な臭いするね…やばいね…って言ってて心配で😨

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

それは異常ですね💦💦
    とりあえずしばらくは換気した方が良さそうです😢
    電話窓口も土日はやってないみたいなので月曜まで待つしかないですが長いですね💦

• 1月21日
  • くま

くま

そうなんですよね…
    あまりの臭いにとっておけないので袋に包んで捨てましたが…
    体に異常が出なければ良いのですが…
    換気は5分ほどしたらにおいが取れたので夜なのもありしめましたが💦💦

• 1月21日