※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

イオンカードを持っている方へ、種類は何をお使いですか?現在は楽天カードを使用中ですが、イオン系での買い物が多いため変えようかと考えています。

イオンカード持っている方

クレジットカードのイオンカードを持っている方、
種類がいろいろありますが、どれにされましたか?

今は楽天カードを使ってますが、
イオン系で買い物することが多いので
変えようかと思っています🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚持ってます!
普通の青のやつと、TGCデザインの映画が1000円になるやつです!

👩🏼

ミニオンとトイストーリーの柄のやつ持ってます☺️

• 👩🏼

👩🏼

ミニオンじゃなくてミッキーでした🥺

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ミニオンズデザインだと、イオンシネマが1000円になるので、ミニオンにしました。

はじめてのママリ🔰

セレクトでないとポイントの還元率が良くないのでセレクトです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にWAONを使うのでセレクトなら還元率が高いです。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

今キャンペーンやってたのと、近くのスーパーがイオン系列なので、つい最近作りました!

りおちぇる

よくユニバに行くのと、映画が1,000円になるのでミニオンのカードにしてます。

セレクト持ってます☺️映画安くみれるやつがありますがイオンシネマだけなので東宝よく見る私はただのセレクトにしました(笑)たぶん還元率がいいのはこれかと思います!