※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で腰痛がひどく、戌の日に祈願してもらった妊婦帯を使用しているが、腰痛が改善されず、他のものに変えても良いか悩んでいます。

現在6ヶ月妊婦です。最近、腰痛が酷くて戌の日でハンコ押してもらった妊婦帯を使用しているのですがそれだと腰痛が良くならず変えたいのですが、戌の日と別のものでもいいのでしょうか。
なんかわざわざ祈願してもらいハンコまで押してもらったので使用した方がいいのかなと迷っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は別のもの使ってます!
一応貰った日(安定期入った最初の戌の日)だけ巻いてましたが😅

はじめてのママリ🔰

お気持ちのものなので大丈夫ですよ!!
気になるなら、自分にあう腹帯をまいた上からハンコしてもらったものを軽く巻くとか😊
神社で働いてました!
使用しなくても粗末にしなかったら大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

わたしはトコちゃんベルトを使用してましたがよかったです✨

ママリ

私は3人とも別のものを使ってましたよ😊
ハンコのある妊婦帯はタンスにしまって、無事に生まれてお礼参りに行った時に返しました😊