※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目難産だった方2人目の出産はどうでしたか?1人目30時間かかったんですが、2人目もそうなる可能性高いでしょうか?

1人目難産だった方2人目の出産はどうでしたか?1人目30時間かかったんですが、2人目もそうなる可能性高いでしょうか?

コメント

Jasmine.‎˖٭

1人目は1日半かかったんですけど
2人目は陣痛から6時間半で産まれました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ体質とかではなく、赤ちゃん次第って感じなんですかね😅

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

一人目60時間以上かかり、促進剤からの吸引+看護師さんにお腹めちゃくちゃ押されて出産でした😅なかなかの難産だったと自負しております🤣💦

そんな経験もあってか二人目は絶対これほど苦しいお産にはならないだろうという勝手な希望を持っていました😇❤️何故かポジティブです。

結果、めちゃくちゃ安産で本格的に痛みが強くなってからは一時間半くらいで産まれました🤗陣痛時間合計的には5時間半ですが、最初の方なんてかなり規則的に痛くなるけどまだまだ余裕だなーって感じで3分間隔で来ていても余裕だったので家にいました🤣💦

会陰切開もなく自然分娩で、産後もとても楽でしたよ🤗❤️

きっと安産になりますよ〜、ポジティブにいきましょ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60時間はすごい…ほんと頑張られたんですね😳
    3分間隔なのに家にいるのはヤバいですね😂

• 1月21日
maru

1人目30時間(自然分娩)、2人目産まれる気配まったくなく促進剤開始後1時間で飛び出してきました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間は羨ましいです😂促進剤の効果すごいですね

• 1月21日
うどん

1人目45時間(促進剤使用)
2人目予定日超過してしまい、促進剤使用して、5時間くらいで産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人共促進剤使用なのに全然違いますね😳参考になります

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過の46時間、2人目予定日前に1時間掛からずにつるんと出てきました🤭💕

あまりにも早いお産で、産んだ後にまだ産めるわって思ったぐらい余裕ありました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つるんと羨ましいです😂私も2人目はそうなってほしいです

• 1月21日