※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううあ
子育て・グッズ

おしり周りにゆとりのあるMサイズのおむつを探しています。息子のうんちが漏れてしまい、サイズアップすると枚数が減るためMサイズで対応したいと考えています。何かオススメがあれば教えてください。

Mサイズでおしり周りにゆとりのあるおむつってありますか??

1歳7ヶ月
身長76センチ
体重9.3キロの小柄な男の子です👦
現在マミーポコMサイズ使っているのですが、
最近保育園でうんちが漏れてズボンを汚してくることが増えてきました💦💦
うんちは普通のかたさです。
背中ではなく、おしりとおむつの境目から漏れています。
ウエストは細身なのでまだきつくなさそうです。
息子のおしりが大きいのか、うんちの量が多すぎるのか……
サイズアップすると枚数減るのでMサイズでねばりたいなと思っています😂
何かオススメがあれば教えてください〜!!🙏

コメント

パピ

息子さんよりさらに小柄な息子(1歳10ヶ月で同じ身長、9.1キロ)を持つ親です🤣
ムーニー使ってますが大きめ設計と書かれているだけあって一度も漏れを経験したことないです😊

  • ううあ

    ううあ

    ムーニーいいですよね✨
    コスパ面でマミーポコに変えましたが
    保育園入る前まではムーニーだったのでまた戻そうか迷ってました!
    参考になります!!🙏

    • 1月20日
1日でいいから好きなだけ寝たい

身長76.5体重9キロで
ナチュラルムーニーのM使ってます✨
うんちポケット💩?でしたっけ?
離乳食始まってから普通のうんちになって漏れたことないです💓

ムーニー系おすすめです❤️

  • ううあ

    ううあ

    ナチュラルムーニー私も使ったことあります〜😆✨
    あのポケットに何度も助けられたことか😂
    うんち漏れにはやっぱりムーニー強しですかね…🤔

    • 1月20日
ちの

色々使いましたが、お尻にゆとりがあるのはダントツメリーズです!
おすすめです!

  • ううあ

    ううあ

    メリーズ見た目からして他のものよりおしり余裕ありそうだなあーって思ってました!!😳
    1番気になってたのでとても参考になります🙏✨

    • 1月20日
おブス😁

うちは、もぉ少し小柄で8.9キロです!
ムーニーは漏れないです!

  • ううあ

    ううあ

    ムーニーいいですよね!!
    しばらく使っていなかったので漏れないか心配だったのですが
    問題なさそうな気がしてきました😳

    • 1月20日
新米ママ

身長80センチ
体重10キロの女の子です👧
グーンのMサイズ使ってます!
今のところ一度も漏れたことないですよ😉

  • ううあ

    ううあ

    回答ありがとうございます😊
    グーンコスパも良さそうなので気になっていました〜!

    • 1月21日