※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県で1歳3ヶ月の子供とひいおばあちゃん世代まで楽しめるようなご飯…



福島県で1歳3ヶ月の子供と
ひいおばあちゃん世代まで楽しめるような
ご飯屋さんや出かけ先教えてください🥰
郡山市住みですが須賀川や本宮とかは
意外とサクッと行きます😂

よく祖母、母、私、娘の4世代で出かけますが
イオンやモール、イオンタウンとマンネリです😂
あとはペップやスマイルキッズパークとか
ありきたりな感じです🥹

ご飯もファミレスか座敷のあるかつ丸とか
子連れOKのカフェJUJUばかりです😂😂

なので穴場とか知りたいです!

子供が遊べたり買い物できるところでもいいので
たくさん知りたいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

遊ぶところあんまり無いですよね😂

富田のヴォアドクーレは行ったことありますか?♡2階にキッズスペースがあるし、ごはんも美味しいです♡

さくら通りの麦の里も座敷があって広いのでよく行っていました!

もうちょっと暖かくなったらカルチャーパークで遊ぶか、猪苗代の方まで足を延ばしたり!

でも寒いと本当どこも行けないですよね😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    調べたらヴォアドクール?とゆうコーヒーメインのカフェみたいなのは出たんですかそこですかね?✨️
    サイトではオシャレすぎてキッズルームありそうな雰囲気なかったですがあるんですね👍🏻 ̖́-
    近いので行ってみたいと思います💕
    むぎの里は聞いた事ありましたが座敷あるんですね✨️

    ほんと行くとこないし寒いと尚更…で困りますね😭💦

    • 1月20日
はじめてのママリ

そこです!1階は大人向けのカフェで、2階は子連れ向けって感じでおもちゃとか置いてあります✨予約した方がいいと思います!

すみません、むぎの里座敷無い気もしてきました…😂あったようなないような…違うところと間違えているかもです、すみません💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね✨️
    サイトだけ見たら普通にオシャレカフェで
    子連れで行けそうなんて思わないので
    めちゃくちゃ助かります✨️
    近いうちに行ってみようと思います👍🏻 ̖́-

    そうなんですね✨️
    娘がうどん好きなので確かめつつ
    人手のある時に行ってみようと思います☝️

    • 1月20日