※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
妊娠・出産

仲良し後、ゴムが中で抜けていました。シャワーで内側洗わずに外側だけ流したが心配。生理終わったが病院行くべきか。

苦手な方はスルーしてください。

仲良し後、ゴムが中で抜けていました💦💦
3人目は金銭的に望んでおりません

感染症とかになったら怖いので、シャワーで内側洗わずに、外側だけ直ぐにシャワーで流したんですが意味ないですよね…。

ちなみに昨日生理終わったところです。妊娠確率低いとわかっていても、やはり念のため病院行く方がいいですかね?

コメント

ちゃ

わたしならアフターピル飲みます

(´-`)oO

生理終わりすぐだと確率は低いと思いますが不安であれば病院でアフターピル貰った方がいいと思います😢

けー

妊娠を望まないなら、アフターピル飲んだほうが安心ですよ。
あとは今後のためにも追加の避妊方法を取るべきだと思います。
パイプカットとかミレーナとかピルとかですね💦

ママリ

シャワーで内側洗ったところで意味ないですよ😅
3人目考えてないならアフターピル飲むべきだと思います💦