※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

朝はコーンフレークを食べると目眩や吐き気がして、動く気が起きない。他の食事ではそうならない。理由がわからず困っている。

体重増加がやばいので朝はコーンフレークにしてるんですが、
いつもしばらくすると目眩?吐き気があり、あまり動く気になれない事が多いです😵‍💫

朝ごはんをお米やパンにするとそういったことは無いのです…。

昼ごはん後やおやつとしてコーンフレークを食べても体調悪くなったりはしません😵‍💫

おなかいっぱいに食べてる訳でもないし、なんでですかね😂

また、体重増加やばいからご飯こうしたよ!って方居たら教えてください💦

コメント

ちゃ

朝はホットミルクと蜂蜜バナナヨーグルト
昼は好きなもの好きなだけ笑
夜は蒸し野菜と蒸し鶏 か サラダとお味噌汁
にしています〜!!

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ヨーグルトいいですね😳😳💕
    最近のヨーグルト甘くないからあんまり好きじゃなくて😂蜂蜜いれれば甘いですね✨

    お昼好きなやつ食べて夜ヘルシーなの食べてるんですね🥰
    ありがとうございます!

    • 1月20日
  • ちゃ

    ちゃ

    生乳100%のもの(PBだとリーズナブルです!)選ぶと酸味も少なくて食べやすいですよ♪
    お砂糖使ってないジャム入れるのもありだと思います💓

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですね💕
    なんとなくいつもブルガリア買ってました😂
    ジャムもいいですよね😏

    • 1月20日
deleted user

朝から甘いのがダメなのかなぁ??

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうなんですかね😭
    パンにチョコ塗って食べるのもなんだか平気なんですよ🥲

    血糖値?とかの問題なんですかね😮‍💨

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝の、パンにチョコがいいならなんなんやろ😞
    牛乳とか?

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    牛乳😳ありそうです😭
    コーンスープとか飲むと少し体調悪くなります😂
    トウモロコシか?と思ったけど茹でたやつは全然食べれましたし😏

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、甘いのが食べたいで
    朝昼関係なしに食べると吐きます!牛乳て、消化悪いって!
    悪阻酷くて、入院したいんです
    娘の、世話が辛い!幼稚園が4月からできつくて!😫
    毎日吐いてる😫😫

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    牛乳消化悪いんですか😭知らなかったです🥲

    悪阻酷いんですね🥲私も1人目吐きまくってました😭
    4月までまあまあありますよね😮‍💨
    お子さんのご飯作るのだったりきついですよね😵‍💫

    お子さんいると中々入院も出来ないですよねー😭

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が、仕事優先だから
    しんでます
    娘のご飯なんて、質素
    風呂もいれず朝に旦那が!

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    少しは面倒見てーって思いますよね💦
    うちも質素ですよ😖インスタとかみたいにキラキラしたご飯作る気力ないです🫠

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    納豆ご飯
    おにぎり インスタントラーメン
    フルーツのみ
    肉団子あたためる
    うどんかそうめん
    だと

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    え!バリエーション多いですよ😳
    私なんてお米にふりかけかけるだけの時の方が多いです😂
    時々ハンバーグとかです😂

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハンバーグ!
    あとは、ふらふらしながら
    頑張ってスーパーいき
    コロッケ

    • 1月20日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    コロッケいいですね😏
    ママリさんも無理しない程度で頑張ってください😭😭
    倒れちゃ元も子もないですし🥺

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭
    一時保育もキャンセル待ちです

    • 1月20日