※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが最近機嫌が悪く、家事もままならない状況で困っています。プーメリーの効果についてのエピソードを聞きたいです。

もー、4ヶ月も過ぎたのにぜんぜんひとり遊びしてくれないし常に構ってないとギャン泣きだし、構っててもギャン泣きだし…
抱っこすればとりあえず泣きやんでくれてたのに最近は抱っこしても泣き続けるし…
寝返りしようと体ひねってたのに最近はそれもしなくなったし…
そろそろ家事する時間できるかなって思ってたのに相変わらず何もできず。
新生児のときから変わらずゆっくりトイレもいけない、ごはんもろくに食べられない…
あ、夜も何回も起きます😇
いろいろ考えて試したりママリで見たこと試したりアイテムぽちって試すけど全滅。
藁にもすがる思いでプーメリーぽちりました😭
うちの子には効果なさそうだなぁ。
プーメリーお持ちの方、効果あったよーなかったよーどちらのエピソードでもいいのでお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆあまま

毎日お疲れ様です🥺🙏
なかなかゆっくりな時間ってないですよね😭
長女も次女もプーメリー大活躍してますよ!!
長時間は無理でも、10~20分くらいはもちます💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます!
    お互いお疲れ様です🥺✨
    4ヶ月になったしそろそろ落ち着くかなーと期待してたのですが😭
    10分でももってくれたら十分ですね!
    本音はそのまま寝落ちしてほしいですが(笑)
    うちのお子のリアクションが楽しみなような怖いような🤣

• 1月21日
  • ゆあまま

ゆあまま

リアクション、ドキドキしますね🤣❤
    なかなか赤ちゃんのひとり遊びって難しいですよね😅出来る子出来ない子様々だし😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキです🤣
    今回が初めての子なので、赤ちゃんっておむつミルク以外でこんなに手がかかるのか…とびっくりでした😇

• 1月22日

育児お疲れ様です👶🏻🤎 うちも3~4ヶ月がピークにやばかったです😭 私自身も精神的に参ってたので投げ飛ばしてやろうかって思うくらい朝も夜も抱っこ抱っこ抱っこ…でした😭(今思うと懐かしい…)

プーメリーではないんですが、メリーは役立ちました🥰 じーっと見たり手足バタバタして喜んだり、大人しくしてくれていました!!🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます!
    お互い毎日お疲れ様です😭✨
    もちろん新生児期もやばかったんですが、いろんな人が3ヶ月過ぎたらちょっと楽になるって言ってたので期待してたからさらにがっくりです😮‍💨
    お子によるので仕方ないですけどね…
    投げ飛ばしたくなるのすごいわかります、たまに本当にやっちゃわないか自分が怖くなります🥺
    早く懐かしいなーという所までいきたいです(笑)

メリー効果あったんですね😊✨
    明日プーメリー届くので、期待と不安で震えながら待ちます(笑)

• 1月21日

退会ユーザー

分かります!ここでもいろんな人が3ヶ月すぎたら〜とか6ヶ月すぎたら〜とか言ってるの見て、私も毎回期待しては違ってがっくりしてました🤣 そりゃ個々に違いますよね✨ 私は断乳してから楽になりました〜🥲!

プーメリー役立つといいですね🍒

1年後には絶対懐かしくなってるので頑張ってください😭✨✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし差し支えなければ、断乳された時期を教えてもらえませんか?😊
    お子が許してくれるなら早めに断乳しちゃっても私はいいかなと思っていて☘
    頑張るしかないですよね、ありがとうございます!!!

• 1月22日

退会ユーザー

7ヶ月半で断乳しました✨🤣 私も早く楽になりたかったので笑 2回食が安定して、おっぱいの数が減ってきたくらいからだんだん減らして完ミにしました🍼

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです🥹笑
全然ひとりで遊びません!!笑
プーメリー持ってますが、一日一回15〜20分くらいしかもたないのでここぞって時に使います🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1日に何回か、ちょっとでもいいからひとりで遊んでほしいですよね🤣
    15分も遊んでくれるなら少しは用事が済ませられますね!
    乱用すると飽きちゃいますかねー、やっぱり赤ちゃんは賢いですね✨

• 1月21日
ママリままり

うちもです。もうすぐ4ヶ月になります。幸い夜は割と寝てくれますが、昼間は寝ないし抱っこしてもギャン泣きだし💦💦
わたしもメンタルボロボロでとうとう診療科目通いはじめました。
今だけだよって言われても辛いですよね💦
私は今週から週に1から2回、一時保育使う決心しました。
託児所の先生も寝ないこと、かなり泣くことをご理解頂き了承してもらいました。
でないと本当に私も投げ飛ばしそうになります(笑)😅
本当に早く落ち着いてほしいです。

• ママリままり

ママリままり

因みにプーメリー持ってますが保って15分です(笑)😅すぐ飽きちゃいます(笑)

• 1月23日
  • ママリままり

ママリままり

すみませんでした、診療科目じゃなくて心療内科です(笑)

• 1月23日