※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん🔰
その他の疑問

乳幼児コロナワクチンの2回目打たれたご家庭に質問です。明日4歳の娘が2…

乳幼児コロナワクチンの2回目打たれたご家庭に質問です。

明日4歳の娘が2回目のワクチンなのですが、
打たれたお子様がいる方でお子様の副反応はどうでしたか?

接種してからどれくらいでどんな症状があったかとか、
いつ頃には落ち着いたか等詳しく聞けたらと思います🥺

娘は1回目の時は副反応何もなくて良かったのですが、
2回目だと出やすいのかなとちょっと不安です😢
打たないって言う選択肢もあったのですが、
保育園や上の子の学校で流行ってる事もあり
接種すること決めたのですが、副反応が心配です。

人によって違うのはもちろんわかってますが、
皆さんがどうだったのか知りたいです!!

コメント