※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市太白区の鹿野なないろ保育園に通われてる方居ますか?どのような園か教えて欲しいです😭宮城県 仙台市 太白区

仙台市太白区の鹿野なないろ保育園に通われてる方居ますか?どのような園か教えて欲しいです😭

宮城県 仙台市 太白区

コメント

37nosk

知人に2年ぐらい前まで通わせてた方がいますが、主任の先生がかなりキツくて辛すぎて転園したとの事です💦他のお友達も途中で転園して行く子が多かったらしいです。あまり良い話でなくすみません😓 

ただ当時と先生が変わってる可能性もあるので今の雰囲気は違うかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱
    見学もせずに近いだけで選んだ所が受かってしまいました😭

今は変わってることを祈るしかないですね😫

• 1月20日

子どもが通っています。身バレするので年齢などは控えます🙏
準備物も少ないし先生方も優しいし子どもも一度も行き渋りしたことないのでここにしてよかったと思ってます☺️
食育でサンドイッチ作ったりカップケーキ作ったり、働いているとなかなかお家でゆっくり付き合ってあげられないことを経験できるので楽しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に通ってる方の意見聞けて嬉しいです😭
    ホームページにも食育に力を入れてるって書いてありましたもんね🥹
    安心して通わせられそうで良かったです☺️

• 1月20日

退会ユーザー

園長先生も主任の先生も優しいですよ✨子どもの名前もコロナ渦でマスクしているのに親の顔を覚えてもらうのも早かったです。会社の休憩時間にスマホで子どものクラスの安全カメラの映像を見るのが時々の楽しみです。

• 1月20日
カワウソ

先生方はみんな優しいですよ😊入園してすぐ、ほぼ全員の先生方に顔と名前覚えてもらってびっくりしました❗️当時近隣の保育園をいくつか見学しましたが、今でもここにして良かったと思っています🙆‍♀️✨子供もニコニコ楽しそうに通っています👌
共働きなので、親参加の行事が少ないのも助かっています💦