※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

雪国のママさーん☃️特に青森のママさん!庭や公園に積もった雪で遊ぶ時、…

雪国のママさーん☃️特に青森のママさん!

庭や公園に積もった雪で遊ぶ時、お子様はジャンプスーツかと思いますがママさんはどんな服装ですか?

今までレギンスの上にデニム、普段のアウターという感じで遊んでました。が、寒いです😂
スキニーウエアほど本格的にしなくても、デニム履いた上に撥水や防寒機能あるパンツを履こうかなと考えてます。

撥水防寒機能パンツ持ってる方、どこで購入しましたか?
今年雪少なくてまだ雪遊びできてないのですが、来週雪が続くのでそれまでに用意したいと思ってます☃️

コメント

はじめてのママリ

シャカパン、冬用と検索して、ZOZOTOWNだったか、楽天市場なのか忘れたけどネットで購入しました😄
周りのママも、普段のコートで下だけシャカパンはいています。ひとサイズ大きめを買って、普段の服の上からシャカパンはいて遊んでいます😄

• ☆

シャカパン!!!
    なんと検索したら悩んでました🤣
    まさにこれです!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ママリ

しまむらで防水のやつ買いました。

• ☆

しまむらにもあるんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月20日