※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昨日、一昨日と休ませてたから今日クラス写真撮影で9時までに登園なの忘…

昨日、一昨日と休ませてたから
今日クラス写真撮影で9時までに登園なの忘れてて
いつも通り9時に家でちゃったよ←:( ;˙꒳˙;):

毎日会う同じクラスのパパさんいないな〜
ほかのクラスの保護者の方も見かけないな〜
って……なんか気持ちがザワザワ🤣🤣
思い出した瞬間、次男抱えて走ったわ🤣

先生ごめんね🙇🏻‍♀️💦
でも次男今日は愚図らないでニコニコで行ってくれたから教室でもたつかずに済んでよかったε-('ᵕ' ;)ホッ

いつもスッピンにエプロンの先生が
ピシッとフォーマル着てメイクアップしてんの萌えた。
前々から目元のハッキリした美人さんだとは思ってたけど化粧したらすんごく綺麗で見惚れた←

もうすぐ2歳児さんクラス終わっちゃうのか〜
なんか寂しいな〜

コメント