※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

おむつ漏れで悩んでいます。対策として防水シーツやおねしょズボンを買うか、おむつのサイズアップやメーカー変更を考えています。アドバイスをお願いします。

寝る時に夜用のおむつをはかせていますが、週1.2くらいで漏れています😂
おねしょ対策何が良いのか分からなくなりました😂

今はセミダブルの布団で娘と一緒に寝ています。
体重12キロ、マミーポコ夜用のLサイズをはかせています。
防水シーツかおねしょズボンの購入、もしくはおむつのサイズアップかメーカーを変更…🤔?

今だけじゃなく長く使うことを考えれば、防水シーツかおねしょズボン買ったほうが良いですかね?
考えていたら頭がこんがらがってしまって笑
アドバイスお待ちしています🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

防水シーツはあった方がいいと思います😃
あとは、夜用のオムツをオヤスミマンに変えてみるとか😁

• かな

かな

防水シーツあった方が安心ですよね😂
    オヤスミマンも検討してみます!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子、生後9ヶ月から夜の尿量多くてオヤスミマン使ってますが、オヤスミマンにしてからほとんど漏れたことないですよ。サイズアップやメーカー変更というより夜用にしてあげたほうが吸収力はあると思います。

• かな

かな

マミーポコですが夜用をはかせているのですが漏れてしまって😭
    オヤスミマン良さそうですね!

• 1月19日

うちの子も最近よく漏れるようになってパンパースのおやすみパンツに変えたら漏れなくなりました😊

• かな

かな

パンパース前使ったときは漏れてしまって😂
    でもマミーポコはもうやめます!笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

来月4歳になる上の子は14kgで寝るときメリーズのBIGサイズ履いてます!

オムツパンパンでずっしり重たいときありますが漏れたことないです💡

• かな

かな

夜用じゃなくても、ワンサイズアップするのもありですね😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もマミーポコ夜用は全く意味なしくらい漏れました。
なので余ったのを日中に使ってます笑

オヤスミマンかパンパースのおやすみパンツの方が漏れずに良かったです!

• かな

かな

同士ですね😂
    他のおむつにしたとして今のマミーポコどうしようと思っていたので、日中使うのいいですね!笑
    メーカー変えてみます!

• 1月19日