※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

今日友達と遊んで昼寝もせず一日遊んでいたので疲れてしまい長女が19時…

今日友達と遊んで昼寝もせず一日遊んでいたので疲れてしまい長女が19時に寝てしまいました。
私はこのまま寝かせとこうかなって思ったら旦那が風呂入れようと言い寝ている娘を起こし風呂に入れさせましたがやっぱり機嫌が悪く風呂上がりもギャン泣きで私が対応。
すぐに寝る準備をして寝る体勢にしたんですが、長女機嫌悪くギャン泣きし次女も釣られてギャン泣き。
2人とも私を求め腕ん中でギャン泣き中旦那が携帯でゲーム…😇
はぁ?旦那が無理に起こしこんなカオスになっているのになんでそんな呑気なの?
旦那が抱っこしても嫌がり結局私じゃないとダメだから諦めてゲームしているとは思うんですが、泣かれてもあやすのが当たり前だろって思っちゃうんですが。
私は髪も乾かさないで2人ギャン泣きを見ているのに黙ってゲームして糞すぎだなって思ってしまいました😇
普段育児や家事手伝ってくれてはいますが、そーいう身勝手な旦那嫌いです笑

コメント

🍒

ゲームはマジむかつきます(笑)
携帯やるな目の前にいてみろってなります(笑)

• しいちゃん

しいちゃん

本当にです😇
    ゲームしないで抱っこしてあやせと言いました笑
    次からそうするそうです🙃

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

そのまま寝かせておけば良かったのに…。言った本人、責任とってよね!ってなりますね😭
せめてゲームせずに2人あやしてくれてる奥さんにドライヤーしてあげるべきでは?って思いました。

あ、うちも家のこと全然なので願望含みます(笑)

• しいちゃん

しいちゃん

寝かしとけばよかったと後々言われて、だから言ったやん!!😬
    かなり腹が立ちました😇

• 1月18日