※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
ファッション・コスメ

ボブに合う前髪の長さ悩みます🥹✂️髪型検索ばっかりしちゃうんですが、前…

ボブに合う前髪の長さ悩みます🥹✂️

髪型検索ばっかりしちゃうんですが、
前髪伸ばしてて分けてたり、かきあげてたり
する人を見ると大人っぽくてお洒落〜✨
って憧れるし、
オン眉の人を見ると、それはそれで
可愛いくてお洒落〜✨って思うし、、😂😂

もう何年も前髪ありの切りっぱなしボブです💈
春に出産予定ですが、アレンジ得意じゃないので
結べるボブを継続する予定です。

長い前髪に憧れて一時期後ろ髪と同じくらい
伸ばしてましたが、いまいち自分がすると
お洒落に見えなくて、、(笑)
(大人っぽくは見えてたかな?😂)

ぽっちゃり体型だし、服のセンスもないので
髪型だけでもお洒落に見られたいんですが
切りっぱなしボブにはどんな前髪が
お洒落に見えますかね?🥹🤍

コメント

ママリ

切りっぱなしボブで
シースルーの前髪ぱっつんにしてます。✋🏼

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    シースルー憧れです🥹✨
    やってみます!

    • 1月17日
たぬちゃん。

私は面長で前髪ありが好きなので、シースルーワイドバングにしてました☺️

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    シースルーいいですね🥹

    • 1月17日