※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ベビーベッドを買うかクーファンにするか、迷い過ぎて決まらない😂やっぱ…

ベビーベッドを買うかクーファンにするか、迷い過ぎて決まらない😂やっぱり上の子もいるからベビーベッドあった方安心かな?

コメント

おそま

上のお子さんは6歳の息子さんですか?
それならクーファンでいいと思います🙄
寝たまま移動できて
どこでも寝かせられて
場所も取らず処分も楽なので
私なら迷わずクーファンです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい6歳です👦🏻
    クーファンでも踏ん付けたり、おもちゃ間違えて投げちゃったりしないかちょい心配な所はあります😅
    でもそのまま寝室にも運べるから便利そうですよね😊

• 1月17日
れー

うちは息子がまだ2歳なのでベビーベットにしました(危険すぎるので)が6歳なら迷わずクーファンにします♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だと目離せないですもんね😣
    ベビーベッドではよく寝てくれますか?私が買おうとしてるベビーベッドはいずれ棚にもなるみたいで長く使えそうだなと😊
    ただ息子の時もほぼ抱っこおんぶしてた記憶もあり…買って使わないパターンが嫌で決めきれずです😇

• 1月17日
  • れー

れー

娘と初めて対面したときに娘の足を引っ張ったり叩いたりしたので怖くて😭
    娘はめっちゃ寝ます🫣
    うちは今は賃貸なんですけどベビーベット2つあります😂リビングと寝室にベビーベット置いてます✨
    息子もソファーにもたれかかってお腹に乗せて寝かしてました😮‍💨

• 1月17日