※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみしみけーき
サプリ・健康

血便が一週間続いたら普通に病院ですよね😰夫(33)ですが、血便の詳細はし…

血便が一週間続いたら普通に病院ですよね😰
夫(33)ですが、血便の詳細はしらないし昨日止まったらしいです、痔だろうがとりあえず病院に行けと言っているんですが治ったんだとほざいていて聞く耳を持ちません。

コメント

れおたん

私自身も血便があり、痔と思い、1ヵ月放置していたら、我慢できない腹痛に襲われて救急にいったら大腸カメラの結果、潰瘍性大腸炎でした。

• しみしみけーき

しみしみけーき

ご経験されたお話ありがとうございます💦大変でしたね、痔は私も経験があるのですが血が出たのは一回だけでした、一週間は明らかにおかしいですよね。😥

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

男の人は病院行こうとしないので、無理やり連れてくしかないです(笑)

切れ痔だとか明らかに分かってるならまだいいですけど、そうでないなら、主さんが予約を取り、無理やり旦那さん連れて行くしかないと思います💦

癌とかだったら嫌ですもんね😭

• しみしみけーき

しみしみけーき

そうですよね、無理にでも連れていくしかないですよね😥自力で治した!とかほざいていて理解できません苦笑
    検査とか嫌な気持ちはわかるけど一週間の血便は明らかに異常ですよね……
    大変な病気だった場合放置してるリスクのほうが高いのにと思います。。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメントして申し訳ありません💦その後、旦那さんは病院に行かれましたか?私の旦那も2日連続血便らしく、痛くなったら行くよ!と言って聞かなくて…会社の健康診断で便で再検査と引っかかったのに、痛くないしって…私はこれから産まれてくる子供と娘のために行って欲しい!と泣いて説得したんですが、明日も血便出たら行くよと…。どうして男の人ってこうなんでしょうかね…自分の事しか考えていない…

• しみしみけーき

しみしみけーき

行ってないです……(´⊂_`;)
    一週間出続けて、一週間ほど止まって、そこから出たり出なかったりらしいですが、腸の病気のサインなどネット調べて見せてるんですがオレは大丈夫なんだと効果ナシです😞

便で再検査出てるなら尚更危機感じないといけないでしょって感じなんだけど😵💨めっちゃわかります、何かあったら家族も大変な思いするのになーて。。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂けて嬉しいです😭💓

そうでしたか…😭😭
    うちの旦那も、これが初めてではなくて、同じように出る時もあれば出ない時もあってなので…だけど毎日快便、なんならすぐお腹痛くなってユルユルらしく…普通ではないって分かってるはずなのに、長年そんな感じだから、これが俺の普通って感じで認めなくて💦

最悪妻側はいいとして、子供達ですよね…それに現実的に金銭面…家庭があるんだという自覚を持って欲しいです😭😭

• 2月2日
  • しみしみけーき

しみしみけーき

いえ同じ気持ち共感できるかたがいてくれて嬉しいです🎵😍🎵えっ、状況一緒😲
    お腹ユルいしトイレは友達
    外出先でもすぐトイレに消えます
    これずっとらしいです、だからオレの普通なんだと(^-^;
    いやそれ普通じゃないよって😅

本当にそうですよね、、また血便が頻繁するなら義理の親に相談するしかないと思ってます……💦

• 2月3日