※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青い鳥幼稚園のプリルームについて教えてください。申込み日は早朝から並ぶ必要がありますか?音楽や園庭に力を入れており、年少での入園も見据えています。

大阪府高槻市の青い鳥幼稚園について教えてください!

2歳の子がいます。青い鳥幼稚園のプリルーム(プレ保育)に申し込もうと思うのですが、申込み日当日は皆さん朝早くから並ばれるのでしょうか?

音楽に力を入れているところ、園庭が充実しているところなどが気に入り、年少での入園も見据えてプレに通わせたいなと思っております。

コメント

ママリ

すみません、在園ではないのですが、うちも申し込み予定です!

プリルームの情報がどこにもなくて、私も探していました💦

うちは上に違う私立園に通う子がいて、バスに乗るまでは並べないので(最近この辺りに越してきました)
上の子が登園して、9時前から並ぶ予定です。

上の子が通う園では、列の一番前にいた人は朝5時から並んでいたみたいですが、それは出来ないので、間に合わなかったら諦めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

うちも最近引越してきました。詳しいことがわからず、情報をいただけて嬉しいです。

9時前から並ばれる予定なのですね。
    うちは家の都合でもう少し遅くなりそうだったのですが、間に合うか心配になってきました。ちょっといろいろ考えてみます。

他園では朝5時から並ばれた方がいらっしゃるとは!ビックリ‼︎

当日は寒さとの戦いになりそうですが、お互い頑張りましょうね〜!

• 1月19日