※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浜松市でおすすめの耳鼻科教えてください。花粉症と扁桃腺が大きいよう…

浜松市でおすすめの耳鼻科教えてください。花粉症と扁桃腺が大きいようなのでその相談をしたいと思っています。子供が受診します。

コメント

はじめてのママリ🔰

何区がいいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たら西区、南区以外がいいかなぁと思ってます!

• 1月16日
ポケモン大好き倶楽部♡

中区上島にあるすすきみみのどはなクリニックに通っていますが先生が優しく丁寧で気に入っています😊💓
ただ、混みます。
開院1時間前くらいからみなさん並んでいますよー😂

あー

中区のとりい耳鼻科を受診してます🙌
昔ながらの地域密着型の病院なので、建物は古い感じです😅
時間帯にもよるかと思いますが、待ち時間はほぼ0です✨予約無しで毎回すぐに診てもらえます😊
サバサバとした女医さんで、雑談なども入れながら相談に乗ってくれて、丁寧に診察してくれます🙌

👀

中区上島にあるすずき耳はなのどクリニックに通ってますが、かなり周りにお子さんも多い印象あるので、いいかもしれませんよ🤗

混雑はしますが、WEB受付できるので、家であらかじめ受付して、呼ばれそうな時間に合わせてクリニックに到着すればいいので待ち時間の短縮はできると思います。
私は家が近いのでそうしてますが、もし家から距離があるようだったら近所に杏林堂があるので、買い物して時間潰すとかもありかもしれないですね😊

HY1617

南区寄りに住んでますが、中区上島のすずきみみはなのどクリニックに通ってます!
親子で、ですが😅

先生は子供にもとても優しく接してくれます!✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません💦上島のすずきみみはなのどクリニックさんがとても人気なんですね✨とりいさんは初めて聞きました✨新しい情報ありがとうございました😊