※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

福岡県の唐人町、福岡タワー、ドーム周辺で子連れランチのオススメのお…

福岡県の唐人町、福岡タワー、ドーム周辺で子連れランチのオススメのお店があったら教えて頂きたいです🙇‍♀️
多少歩いてもOKです。

ヒルトンやマークイズ福岡ももち以外だと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

唐人町駅から歩いていける大濠公園前のミスドはメリーゴーランド(乗れませんが、見るだけで楽しい!)があるので子供は割りと静かにしてくれます。

後は、これも唐人町駅から徒歩5〜7分ですが『みんなのイタリアン』は子連れおっけいです!

大濠公園のボートハウス横のロイヤルグループもお店も子連れおっけいですが、オムツ台がキレイではありません(^_^;)

唐人町駅の商店街にある『BarCorazon』はお子様椅子はないですが、子連れおっけいです。
たまにご飯作りたくないときに行きます(笑)

• きなこ

きなこ

沢山教えて頂き感謝致します🙇‍♀️どれも知らないお店ばかりでした!ありがとうございます♡

• 1月17日