※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。最近娘が夜中によく起きるので一緒の布団で寝ています…

ただの愚痴です。
最近娘が夜中によく起きるので一緒の布団で寝ています。
ただシングルの掛布団で、私は布団なんて掛からないし、好きな体勢でも寝れない。
寝れるー!と思ったらグズグズ。
寝れるー!と思ったら旦那のいびき。
そんなこんなで朝になって寝不足で頭痛いなーって感じなのに家事全く手伝ってくれず、、
自分のことすら自分でやらない。
自分のことすら自分で出来ないの!?
「明日やるわー」「暇な時やるわー」1年経ってますよ?
あなたの暇な時はいつきますか?
結果全て私がやることに。
やってあげたことすら気づかないよね😠

今日は気圧のせいか、寝不足かゲロゲロで、体調悪いなーと思ってるのに、夜のお誘い、、
私の体調なんで分からないの?
もうホント嫌。

結果今はリビングで「子供を寝かしつける」という口実で抱っこ紐付けながら気分転換にYouTube。

今日も疲れたな。😭

コメント

🐻

分かります!!!!
うちの旦那もいびき凄くて娘を寝かしつけたと思ったら寝返りして壁蹴って大きな音立てて、娘が泣いて起きて、、、
当の本人は爆睡。

自分のこと一切せず、家事なんて全てこっち任せ。
「後でやるわー」とか言うてやらず、私が我慢の限界で怒ったら「怒る前に言うてよ」とか言い出す始末。
毎回、言うてますけど?ってなるけど家事するのはたった1日で次の日からまたしない。

離婚してやろうかってキレそうです😂

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

うちも旦那のいびきで娘が起きるのに、当の本人は爆睡。
    もしくは起きてるのに寝かしつけもせず、「寝た?」と寝かしつけが終わったあとに聞いてきます😠

怒る前に言ってよってめちゃくちゃうちも言います!!!
    「その時に言ってよ」って、、、
    言ってるよ!!手伝ってって言ってる!!とかキレそうです😡
    てかいう前に気づいてよって感じですよね!

離婚してやろうかって私もたまに思います😭
    居るとやる事とか家事が増えるだけで、精神的にも疲れます😭

• 1月15日
  • 🐻

🐻

「おっぱいがある方がいいんやろうな。その方が寝るやん」とか言い出してギャン泣きするとすぐ私に「はい、ママのとこ行きー」ってしてきます😖
    なら、洗濯物や洗い物しろや!ってイライラ🤬

言ってるの聞いてない?怒られないと聞こえない?でも治らんのは何で?あほなん?ってなります!!
    言われなきゃ出来ないって、何歳なん?ってなりますよね👊🏻

旦那が居ない日の方が穏やかに過ごせるんですよね、、、

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
うちの旦那もイビキうるさいので子供産まれてからはリビングで寝てもらってますよ!(笑)
旦那も気を遣わなくて済むみたいなので!

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございます😭

うちもリビングで寝て欲しいです😭
    間違いなく「俺ベッドじゃないと寝れないから」って言われるので😭

私がリビング行きたいんですけど、娘が敷布団が苦手なのか、、
    昔はリビングで敷布で寝てたのですが、寝なくなってしまって、諦めてみんなで寝室でベッドです😭

どーにか旦那さんにリビングで寝てくれるよう頭を下げるしかないですかね🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って上手く説得してみましょ!!
    お互いの為に!!少しでも気持ちよく寝れたほうが旦那さんにも優しくなれますよね😢

• 1月15日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

それがお互いのためになりますよね😭
    「貴方はいいよね、気持ちよくいつでも寝れて」って常にイライラしてしまうので😭

ありがとうございます😭頑張ってみます!

• 1月15日