※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がゴミ箱をあさるのは時期的な問題で、一歳3ヶ月の子供が舐めるので悩んでいます。高さのあるゴミ箱を探しています。

子供が、ゴミ箱あさるのって時期的な問題ですか?
注意してもやめないので、もう好きにさせてて最近は袋についた調味料とか舐めてしまうので、ゴミ箱を買いましたがペダル部分に指はさめてしまったり高さが低いのか届いてしまって結局開けられてしまいました💦

高さがあるゴミ箱を買い直そうかと思いますが、時期がすぎればやめますかね?😂
今、一歳3ヶ月です。

オススメの、ゴミ箱などもあれば教えてください🙇
カインズなどで買えるコスパいいものを探してます。

コメント

はじめてのママリ

時期的でした!1歳4ヶ月ですがよく漁ってます😂😂ホームセンターに売ってるロックできるゴミ箱使ってます🤝🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロックできるゴミ箱とかあるんですね!
    使いづらかったりはしないですか?🥹

    何歳くらいでやめたりするんですかね🤔

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1歳半とかでしたね🤝🏻

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、あと2ヶ月もすればやめますかね😂

    • 1月15日
☺︎

蓋を開けるのを楽しんでる時期はありました🥹手が届いたらゴミを出したり😇その時期はゴミ箱の蓋が開く方を壁側に向けてました😊そのあとゴミ箱を倒すブームがきたので、キッチンにゲートをつけてゴミ箱を中に入れました😇うちはイタズラが始まるのが早かったのか、1歳2ヶ月頃には終わってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    動きだしてから、イタズラずーっとしてるんですがまだ終わる気配がありません😂
    ゲートつけれたらいいんですが、間取り的に厳しくて😖

    • 1月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    うちは最近下の子がもうゴミ箱漁るようになったので、また壁側に向けてます😂上の子の時にイライラしすぎてリビングから出してる時期もありました🤭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳😳
    壁側に向けるのありかもですね!2歳くらいになれば、やめますかね?😂

    • 1月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    1歳半までにはやめると思います☺️ゴミ箱はゴミを捨てるところってのを覚えさせるために、ゴミ捨てをお願いし続けたらいいと思います☺️これポイしてきてーって☺️今は下の子が漁ってると上の子が蓋閉めてくれます😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、逆手にとって捨ててもらうのもいいかもですね!
    おむつは捨てわすれて、転がってたのを捨ててくれたりすることがあって感動したんですが😂

    ゴミ捨てお願いし続けてみたいと思います🙇

    • 1月15日
ママーリマーリ

まぁ時期的な問題ではありますけど、キッチンにゲートしてあされないようにしてました🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲートあれば、やっぱり便利ですよね😂
    構造の問題で、つけられなくて😖

    • 1月15日
はじめてのままり🔰

うちもよくあさってましたが、このクリップ止めたら自分で外せないので一切漁られなくなりました☺️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてみました!
    どうやって使うんでしょうか?
    よければ商品名教えてください🙇

    • 1月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちはこんな感じでクリップで止めてからゴミ箱の蓋してます☺️
    捨てる時めんどくさいですが、漁られるよりは全然いいです😍

    簡易的な物でカチッと外して使うだけですよ😊✨
    袋止めクリップなどで調べてみてください🤭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、百均にもありそうですかね?
    探してみます🙌

    • 1月15日
deleted user

うちもゴミ箱漁ります😂
我が家はゴミ箱の開く口を壁側にして配置したら開けなくなりました😊
両側にスペースがあったら意味無いですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、
    壁側作戦実行してみます🤣

    • 1月15日