※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性が出た日に妊娠された方いますか?排卵日前日か当日でしょうか?性別を教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠され、最後のタイミングが強陽性の出た日という方はいらっしゃいますか?

恐らく排卵日前日か当日ですよね?

性別はどちらでしたか?参考までに教えてください🤗❤️

コメント

ひなの

女の子でしたよ⸜( •⌄• )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    前日や当日でも女の子のこともやはりありますよね、二分の一ですもんね🤔❤️3人目の男の子のときは何か変わったことしましたか?

• 1月15日
はじめてのママリ

3人目にして初の排卵検査薬使用し、男の子でした🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目から排卵検査薬使用しています🤣3人目は残念ながら稽留流産になってしまい、今4人目妊活スタートさせたところなんです🙂

やはり男女どちらも可能性ありますよね、男女しか生まれないですもんね🤣🤣🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も3人目の前に流産してます💦元々2人予定だったんですが、流産して3人目欲しかったのかぁ〜となり妊活してました🤰
    うちは上2人が異性なのでどっちでもよかったです☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😮💦流産、心身ともに辛いですよね😭😭

男女いらっしゃるの羨ましいです🤭❤️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですよね😭
    メンタルやられてました😢

同性なんですね!
    あたしは自分から男の子しか生まれないと思ってたので2人目が予想外でした🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子たちのお世話で気は紛れていましたが、妊婦さん見ると心が痛くなってしまいます😥

私は本気で男の子しか産まれないと思っています🤣🤣だからもう前日のタイミングにしちゃいました🤪❤️まだ妊娠できたかどうかもわかりませんが、排卵日って本当に性別と関係するのか気になります🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りは妊娠、出産報告…なんであたしは…ってなってました😢
    3キロ痩せました(少ない。爆)

海外製の検査薬なら24-36時間?(曖昧ですみません)と日本製より早めに教えてくれると、ママリの投稿で見ましたよ!安いので海外製使って強陽性のタイミングでしましたが、男の子だったので説得力ありませんが🤣笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうてすよね、心が荒れます💦いやいや、3キロ痩せるのすごいですよ、本当メンタルやられていたんですね😱😱😱私なんておいしいもの食べて紛らわそうとして逆に1キロ増えました🤣❤️

排卵日がとにかく予想できなかったので数を気にせず使いたくてラッキーテストを早い段階から使いました🤪濃くなったらドゥーテストと併せて使おうと思っていたらいきなり強陽性が出てしまい…強陽性出た前日にタイミング取れなかったのでまぁいっかーって感じで強陽性でタイミング取りました🤣💦ラッキーテストとドゥーテスト、強陽性のタイミングはほぼ同じでした😮💦💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よし!妊活しよう!と吹っ切れたらその3キロはすぐ戻りましたけどね🤣笑
    美味しい物食べるの大事です!!!

海外製は気にせず使えるのがいいですよね!!あたしはラッキーテストだと常に陽性出ちゃってたのでDAVIDにした2週目で来ました👼🏻‪!
    まさかのドゥーテストと同じタイミングなんですね🤣

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、それもすごいですね🤣❤️食べることは生きることですね🤪

そんなこともあるんですね!感度が良すぎたんですかね?
    前回、3人目の時はドゥーテストのみで強陽性前日に取ったら一度で妊娠できたので、今回も期待しちゃっています🥺💦

色々お話できて嬉しかったです🤗妊娠できたかどうかもわからないのにお話付き合ってくださってありがとうございました🤣❤️

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🤩
    沢山食べて、栄養つけて、いつでも来ていい状態作らないとですもんね☺️💕

多分、多嚢胞性卵巣気味で感度が良かったのかもしれないですね🤔
    1度で妊娠出来たなら、出来やすい体質かもしれないですね☺️
    はじめてのママリさんのとこに来てますように🫶💕
    願ってます🕊✨

• 1月15日
にゃーー

最後のタイミングというか強陽性の日しかその月にしてないですが、まだ生理予定日まで 1週間あるんです🥹🥹🥹そわそわ、、、

私も気になります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ソワソワ期一日一日が長く感じられますよね😅私なんてまだ高温期入ったばかりです🤣💦

授かっていますように🥺

• 1月15日