※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後2ヶ月くらいで着られそうなフォーマルワンピースおすすめありません…

産後2ヶ月くらいで着られそうなフォーマルワンピースおすすめありませんか!?子供の入園式に着ていきます!授乳できるものがいいのですがなかなか見つからず😭ジャケットは手持ちの暗めの色を着る予定なので明るい色のワンピースがいいなと思ってます!もしなければ上下(スーツなど)購入してもオッケーです!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

スウィートマミーで購入しました🙆🏻‍♀️授乳もできるし物もしっかりしているのでおすすめです(*¨)~♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎スウィートマミー見てました!可愛いデザインが多くて、30半ばの私にはキツイかなと躊躇してしまって😂でも授乳できるのいいですよね〜

• 1月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私も30半ばですよ〜😂正確には31で購入して今も尚着ているが正解ですが🤣マタニティや授乳服っぽくないので産前産後でなくても着られるのが気に入ってますꉂ🤭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうなんですね!😂
    いけますかね??!😂
    授乳服っぽくないのはいいですよね〜😁もうちょっとじっくり見てみます❤︎

• 1月16日