※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1-1.5歳までに自然に消えるサーモンパッチについて、消えた方いますか?レーザー治療を迷っています。

おでこにサーモンパッチ

1-1.5歳くらいでほとんどの子が自然に消えると言われたのですが、実際消えた方いますか?

レーザー治療行こうか迷ってます。

コメント

ハチ

目の上と眉間にあったのは一歳半ぐらいで消えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲‼️
    うちも産まれたては目の上(瞼)にもありました。それはわりとすぐ消えましたが、おでこのが中々消えなくて、、

コメントありがとうございます

• 1月15日
  • ハチ

ハチ

結構範囲広いですか??
    うちも後頭部にも大きいのがあってそれは消えていないです!
    髪の毛で隠れるので何もしませんがこれがお顔だったらレーザー治療すると思います!

• 1月15日
ままり

今1歳の娘におでこではないですが、首のところにあざあります!
首のところのあざは50%の確率で消える子と消えない子がいるということだったのでレーザーすることに決めました!

つまま

2歳までに消えるよと言われて、一歳7ヶ月の今かなり薄くなりましたがまだうっすらあります😭
産まれた時は絶対そこに目がいったのに今はそこをみたら分かるな位までかなり薄くなりました。
2歳過ぎたら消えるを信じてます!