※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
お出かけ

3歳と1歳の子供がいます。鈴鹿市、津市、四日市市あたりで日曜日にあま…

3歳と1歳の子供がいます。
鈴鹿市、津市、四日市市あたりで日曜日にあまりお金がかからず子供が遊べる(時間が潰せる)公園以外の場所はないでしょうか?

上の子がとにかく外に出掛けたがる子で土日祝日は公園や支援センターなどに出掛けるようにしているのですが、最近の朝の公園は遊具が濡れていて遊べないし
雨の日や雨上がりの公園も地面がドロドロで、連れていきたくないし困っています。
ワンオペで連れていくことが多いので広すぎる場所も避けたいです。
近所の散歩などもしていたのですが上の子が走り回ったりして危ないので最近は避けています。

めちゃくちゃ注文が多いですけど何かご存知の方々がいれば教えてください!

コメント

ママリ

鈴鹿ハンターのこどもひろばはどうですか?

• サボテン

サボテン

ハンターはよく行きます!
    ありがとうございます。

• 1月15日
ままり

ワンオペでお出かけ、場所限られますよね…
毎週になると入場料かかるところは行きづらいですしね🥲

芸濃わんぱーく(津)…芸濃の支援センターですが日曜日あいていて手作りおもちゃが豊富でした!

• サボテン

サボテン

ワンオペは本当に限られてきますよね😭
    先輩ママさんに分かって頂けて嬉しいです!

芸濃わんぱーく、聞いたことあります!
    日曜日も空いているのですね!早速チェックしてみます!!

貴重な情報ありがとうございます😆

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

塩浜のカルチュール三浜はどうでしょう?そんなにおもちゃは多くないですが、室内で多少時間潰せると思います☺️

• サボテン

サボテン

そんなところがあるのですね!
    おもちゃはそんなになくても勝手に走り回って楽しむと思うので大丈夫そうです!

• 1月16日
なつ

日曜日の午前中は市の図書館に連れていくことが多いです!📖´-
トータルで1時間もつぶせないですけど💦本借りたあとは図書館出て建物の中ウロチョロしたりしてます🙋

• サボテン

サボテン

図書館という方法がありましたね!
    静かに出来ない子なのでちょっと心配ですけど、チャレンジしてみたいと思います!

ありがとうございます😆

• 1月16日
Sui

駐車場がコインパークしかないですが、すわ公園の児童館は色々おもちゃありましたよ。

• サボテン

サボテン

四日市の方は施設が充実しているのですね!😆
    すわ公園は知っていたけど児童館は知りませんでした!
    行ってみたいと思います!

• 1月16日