※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

子供の小学校入学式のスーツを探しています。ネットではなく店頭で見て…

子供の小学校入学式のスーツを探しています。ネットではなく店頭で見て決めたいと思っています。
イオンでこの前見かけたのですがあまり娘の気に入るものがなく、、、、堺市住みです。どこに売ってますか?

コメント

ママリ

西松屋、birthdayなど子供用品店ならこないだ置いてあるの見つけました👀
ネットの方が可愛いの多くて現物だと中々納得してくれるものないですよね...

• まろん

まろん

バースデイにもあるんですね!見に行ってみます!!!
    ネットのやつってどれもかわいいですよね!!!!ただ数年前姉が子供のスーツをネット購入したら、生地がペラペラだったりであまりいいイメージがなくて、店頭で見て買いたいなと思ってまして。

• 1月15日
ままり

値段の上限があまりないならanyfamやa.v.vにもフォーマルありますが、近くに店舗ないですか?
anyfamは結構可愛いですよ。

• まろん

まろん

上限はとくにないです!
    相場がわからないですが、2万くらいまでならいいかなーとは思ってます。
    anyfam近くにあった気がします!!!探してみます!!!

• 1月15日
ちー

アプレレクールやbreezeにもあると思いますよ🙂
イオンの専門店街に入ってる子ども服のお店にないですかね??

• まろん

まろん

確かに!!!!
    最近行ってなかったので見に行ってみます!!!!

• 1月15日