※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

エコーで性別確認されず、19週で男の子と言われた。14週にも確認済み。性別は気にせずユニセックスの準備中。技師に性別確認を依頼した。

お股あたりの決定的?なエコーを見ていなくても、先生から言われていた性別で変わらずでしたか?‪🤔‬

そういえば、これだ!🐘っていうのを見せられていないままだな...と気づきました(笑)
男の子ならほぼ間違いないだろうと、その後は特に性別は聞いてきませんでした😂

19週の時に『男の子みたいですね~』と言われたので週数的にも🐘は見えていたから、そう教えてくれたんだと思います。
その前にR先生にも依頼して14週のエコーで確定をもらっているので、ほぼほぼ間違いないと思っているのですが💡

どっちの性別が良かったというのがある訳でもないので、どちらでも全然構わないのですが...
名前の候補も考え、洋服とかもユニセックスデザイン中心ですが男の子っぽいのも買っているので、急に気になってきました(笑)

※19週の時は胎児精密検査で技師の方?が心臓やらを中心に見てくれたので、性別分かりますか?と聞いたのはエコー終わってからでした。その後、先生の診察の際に教えてくれました💦

コメント

オスシ

いつも隠していて、産まれるまで 本当に男の子か?!って疑ってましたー🤣
ちゃんと🐘の分かるエコー1枚もないです💧
でも先生は、大丈夫!付いてるよ!って言ってくれたのでいちおう男の子で準備はしてました!!
産まれてすぐちゃんと🐘付いてるか確認しました🥹笑

• えぬ

えぬ

上手に隠してたんですね〜😂
    先生側はちゃんと見えてますよね...!(笑)
    私もすぐ確認しちゃいそうです🤭

• 1月15日
ままり

以前に読んだ記事?か何かで、女の子だとエコーでも子宮が見えると見たことがあります。
なので、もしかしたら🐘がはっきり見えなくても子宮が見えなかったから「男の子みたいですね〜」と言った可能性もあるかもですね!

• えぬ

えぬ

なるほど...!
    パッと見て分からなくても、そういった部分で判断しているかもですね...!💡

• 1月15日
ツム

上の子の時は安定期入ってすぐに、男の子っぽいね〜といった感じでそれ以降確実に分かるようなエコーも確定診断もなく出産しましたが、ちゃんと男の子でした☺️❤️
名前やベビーグッズ揃えてる途中本当に男の子だよね?って確かに不安になりました🤣

• えぬ

えぬ

女の子だと、っぽいね〜って感じだと本当...?ってなりますが男の子ならそうなんだろうなーって信じちゃいますよね👶(笑)
    急に不安になっちゃいました😂

• 1月15日
Baby ❤️ HEART

因みにR先生の確定は、「完全確定」という文言がありましたか??

• えぬ

えぬ

うつ伏せ、真横からのエコー動画でしたが完全確定でしたよ!💡

• 1月17日
  • Baby ❤️ HEART

Baby ❤️ HEART

男の子でもタマタマが大きめだったり、挟んでいたりすると分かりにくいのですが、
    完全確定ならきっと大丈夫です‼️
    男の子といわれていて女の子でした~は少ないかと思います。

• 1月17日