※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

アイクレオからほほえみに変えたら飲みが悪く、甘さや太りやすさについて疑問。便秘改善されたミルクは?試したが変化なし。

完ミでアイクレオからほほえみに変えたら飲みが悪く、、、確かにアイクレオのほうが見た目も濃くて美味しそうなのですが実際に甘さとかの違いで太りやすいとかミルクによって変わるものでしょうか?ふと疑問になりました(T . T)
ちなみに便秘が改善されたミルクはありますか?すこやか、アイクレオ、ほほえみ試しましたがあまり変わりなくて。。

コメント

あんどれ

粉ミルクは基本的な成分はどのミルクも同じなので、メーカーによって太りやすいとかはないと思います🤔
上の子ははぐくみ飲んでて2日に1回は出てました。
下の子ははいはい飲んでますが、毎日出てます。

• pipi

pipi

回答ありがとうございます♡
    はいはい良いという口コミ結構みたので試してみたいと思います😚!

• 1月14日
ままり

甘さの違いで太りやすいかは、分からなくてすみません💦
ただ、飲みが良くなったり悪くなったりはあります。

便秘についてですが、うちの子はアイクレオで便秘、ほほえみで下痢、はいはいに変えて便秘は改善されました!最終的には知り合いからいただいたはぐくみに落ち着きました。

• pipi

pipi

やはり好みの味かで飲みが悪くなったりするのですね!!
    はいはいもはぐくみも試したことないので変えてみたいと思います☺️

• 1月14日
まろん

メーカーによって味は多少違うみたいですね!
太りやすいとかはないんじゃないかな?とは思いますが🤔
うちは、はいはいに変えたら便秘改善しました!

• pipi

pipi

やはり、はいはい良い口コミばかりですね!試してみたいと思います😚!

• 1月14日
のん

上の子が生後1ヶ月から完ミでアイクレオでした🍼
現在3歳2ヶ月 12kg
ミルクの期間も全然太りませんでしたよ❣️