※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中のオーガズムについて、性別と関係があるか気になります。息子を妊娠した際も感じた経験があり、女の子も育てたいと思っています。体験談を聞かせてください。

オーガズムの性別について

みなさんは妊活中毎回オーガズム感じてますか?
あっさりと終わりたいのですが、やっぱり濡れないと痛いので挿入しながら🌰を触ってもらって、結局私が先にイクって感じで毎回オーガズムを感じてます。

よく男の子兄弟が多い人は旦那さんがうまいみたいな見方されてますが、オーガズムを感じるのって性別に関係あるんですかね🤔
たしかに、息子を妊娠した時もオーガズム感じてましたが😓
子供は神様からの授かりものなので、無事に生まれてきてくれれば性別はどっちでもいいのですが、やはりどこかで女の子も育ててみたいとないものねだりをしてしまってます🥺

体験談お聞かせください🫣

コメント

deleted user

あっさりして浅いところでいくと女の子とか言いますよね😂
関係あるかは分かりませんが、私も濡れにくいのでおもちゃで濡らしてから入れて旦那だけいく〜で女の子でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    おもちゃで濡らしてはオーガズムを感じてからということですか😳

    • 1月14日
deleted user

男女2人ともいますが上の男の子の時は排卵日当日に授かり下の女の子の時は排卵日2日前を狙いました!女の子が欲しかったのであっさりめにしてもらってました☺️
旦那がうまいとか関係あるのかわかりませんが私は感じたこともいったこともないので個人的には関係ないのかなと、、😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    参考になります!

    • 1月14日
ゆんた

どっちも居ますが私の場合は関係ないめすね😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!
    全員オーガズムありまたはなしでどっちもいるということですか😳

    • 1月14日
  • ゆんた

    ゆんた

    そうです😃どちらもなしです😂
    かなりの女好きでうまい部類に入る人いましたが、そこら中に子ども作って何人か見ましたが女の子多めだったと思いますしやはり関係無さそうかなと思います。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😳
    結局は精子で決まるので、女性側は関係なさそうですね😳
    詳しくありがとうございます☺️

    • 1月14日