※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

妊活中で周期が変化し、排卵日に出血があった。着床出血か気になる。行為後5日で出ることはあるでしょうか?経験者の方、教えてください。

こんばんは!
昨年は妊活で行き詰まってしまったので、今年に入ってからは病院にいかず、マイペースに妊活しております。(基礎体温は今は測っておりません)そして今月はお休みしようということになりました。

普段は28~32日周期でずっときておりましたが、先月は22日できました😭

前回生理が12/20~25でした。
最終行為は12/28。
排卵予定日が1/3でした。

今回は排卵日付近にできなかったな〜と思っておりました。
が、1/2の夕方、ピンクのおりものが1回だけつきました。
排卵出血!?とも思ったのですが、もしかして排卵が早まって着床出血なのでは!?と期待をしてしまいました。

不正出血がでたのは初めてなので驚きましたし、前回の生理が早かったため、今月も早くなることはありえるのでは?と思い期待しております。
一応アプリの生理予定日は1/17です。

長くなりましたが、着床出血は行為後5日で出ることはあるのでしょうか?
着床出血の経験がある方、ご回答をお願いいたします。(着床出血が稀なことは承知しております)

コメント

みあ

不正出血、着床出血両方経験あります!

妊娠は流産含め4回していますが毎回着床出血があります😳(多分体質何だと思います。)
いつも生理日数日後~で量は少量です☺️

前回生理が早まったみたいですしどちらの可能性もありそうですが、どちらかというと排卵出血な気がします🥺

着床出血でありますように!!

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます😭❤️

毎回着床出血ですか😳それはもう絶対体質ですね!!
    わたしは今まで1度も陽性みたことないので色々わからなくて、、、(調べまくってますが(笑))

わたしも排卵出血だろうな〜と思いながらも、最短だとどのぐらいなんだろう?と思ってしまい…🤔💭
    7日が最短ぽいので今回は違いそうですよね、期待させられました😭(笑)

🩸見るまで諦めませんが👊🏻(笑)

• 1月13日