※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院持ち物に前開きブラジャーとあったのですが、普通のUNIQLOとかのブラトップでもいいんですかね?

入院持ち物に前開きブラジャーとあったのですが、普通のUNIQLOとかのブラトップでもいいんですかね?

コメント

ちゃ

授乳するのに、前開きとか授乳ブラのが最初はやりやすいからだと思います!

はじめてのママリ🔰

あられさんがおっしゃってる通りだと思います☺︎
もし出費を少しでも抑えたくて、ご自身で必要性を実感してから購入を検討したい等あるなら産院に相談してみても良いかもしれません😁

私はUNIQLOのブラトップ持って行きましたが、やはり皆さんおっしゃる通り慣れるまでおっぱい出すの手こずりました😢
最初は助産師さんに授乳を手伝ってもらうのもあるので、ブラトップだとやりにくそうで申し訳なかったです💦

西松屋やネットに『いかにも授乳用!』って感じじゃないちょっと可愛いのも売ってるので、もしこれからブラトップ買うのなら値段もそこまで大幅に変わらないので授乳用買っておいた方が楽だと思います☺️