※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ミルクを2倍にしてしまいました。水を半分しか入れず、120ミリを60ミリで飲ませてしまいました。今からできることはありますか?

助けてください😭
ミルクの濃さ2倍で作ってしまいました😭

いつもは完母ですが
昨日から出が悪くなって家にあった
すこやかミルク完を飲ませていたのですが
すこやかが無くなったので試供品でもらった
ほほえみキューブを使いました。

泣いていて急いでいて箱を読んだつもりですが
1つのキューブは20だと思い込んでいて
3つ分、60ミリで作って
あとから箱をよく見返すと
1つのキューブは40だとわかりました😭😭😭
120ミリで飲ませるものを60ミリで飲ませてしまいました😭

半分の量の水しか入れてません。
今からできることはなにかありますか?😭😭😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️
薄く作ったこともあるし
濃く作ったこともありますが
体調変わりなく過ごせましたよ😌
多く入れた日はすんごい
もったいないことしたと思って
少なかった時は節約と思い込んでました笑笑

体調の変化があればかかりつけに
相談したらいいですよ。

おだんごかーちゃん

1回くらいなんの問題もありません!大丈夫ですよ✨

deleted user

1回や2回、濃くのんだからといってなにもおきませんよ〜😊間違えて数回のんで便秘になりやすいとかそのくらいです。心配しなくても大丈夫ですよ👌

はじめてのママリ🔰

特に何もしなくて大丈夫ですし、
もう吸収は始まってるので
今から何も出来ることは無いです😅
次から気をつければいいだけですよ🙆‍♀️