※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
サプリ・健康

消化のいい食事と言われたら、どのようなものを食べますか?私が、昨日、…

消化のいい食事と言われたら、
どのようなものを食べますか??

私が、
昨日、朝から吐き気と頭痛と腹痛があり病院に行きました。
今日は、少し戻ったようですが、すっきりしていません。

その病院に行ったときに言われたのが「消化のいいものを食べるように」でした。

おかゆ・うどん くらいしか浮かびません。
ほかにこれは?というものがあれば、教えてください。

コメント

ちびトラマン

おかゆに似てますが雑炊ですかね?あとは柑橘系は吐き気が増すと思いますが、それ以外のゼリーは食べやすいですかね?
りんごはさっぱりしてると思います❣️セブンにカットりんご売ってるのよく見ます🙂
お大事にしてください✨

S*i

私は、お茶漬け、みかんゼリー、ひじきの煮物、パイナップル、キウイフルーツが食べやすかったです。