※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゴミ箱を買いたいのですが、自分の市のゴミ袋持って入れてみてはダメで…

ゴミ箱を買いたいのですが、
自分の市のゴミ袋持って入れてみてはダメですかね?

45リットルのゴミ袋なので45リットルのゴミ箱買うと袋が小さくて、、、
隣の市の45リットルのゴミ袋だと入るのに、うちの市のゴミ袋は入らないです。
小さめ?なのか分からないのですが、、、
40リットルでも開け口の部分が自分の市のゴミ袋の方が小さいのか止めれなかったり。

市のゴミ袋持っていって試したいのですがやはりダメですかね?

コメント

はじめてのママリ

いいと思います🤔!

はじめてのママリ🔰

いいと思います‼︎
心配でしたら、ゴミ袋を持って行って店員さんに声をかけたらどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

袋のサイズを測ってから行った方がいいかと思います😅

はじめてのママリ🔰

別に問題ないような気がします!
一言店員さんに声かけたらダメって言う人いないと思いますよ。