※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊活

松本クリニックでの人工授精について知りたいです。開院時間と精液提出のタイミングについて教えてください。

広島県広島市の松本クリニックに通院しようか迷っています。
こちらに通院されたことがある方、現在通院中の方に質問です。
産み分けが有名と聞くのですが特に性別に希望がない場合は人工授精はパーコール法とは別の方法があるのでしょうか??
また、開院時間が9時30分となってますが精液を持って行くのも9時30分でしょうか?
精液採取のために旦那の仕事の出勤時間を遅らせたりが難しいため、出勤前にとるなら2時間を過ぎてしまうので悩んでいます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは体外にステップアップしたので転院してますが松本産婦人科通ってました!

私は産み分けしてないのでパーコール法がよくわからないのですがごくごく普通に人工授精出来ます。
人工授精の人だけは9時から受付してもらえます。正確には8時50分くらいには受付開いてます。

ちなみに、12時前〜12時半に行くとあまり混んでいなくて待ち時間が少ないです。

余談ですが、1人目は人工授精で、病院に行くまでに採取後4時間経過していましたが妊娠出来たので多少過ぎても大丈夫かなと思います!

• しろくま

しろくま

とても詳しくありがとうございます!
    人工授精9時から受付してくれるのですね!安心しました☺️待ち時間少ない時間も教えてくださりありがとうございます✨
    そして採取後4時間経過でも妊娠されたとのこと!そんなことあるのですね!😳やっぱり妊娠って奇跡なんだなと思いました✨貴重なお話も聞けて心強くなりました。
    明日さっそく行ってみようと思います!

• 1月17日
S

松本産婦人科でパーコールしました🥹

たしか9時でも良かった気がします!!

• しろくま

しろくま

情報ありがとうございます!
    通院し始めました✨今後どうなるかまだ分かりませんが安心しました☺️

• 2月4日