※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

息子が短気で手がかかり、反抗的。対処法が分からず疲れている。家族も短気なので遺伝かも。保育園でも怒りっぽいと言われている。

息子がむかつきすぎて可愛いくないです。。。
とにかく短気で、自分の気に入らないことがあるとすぐに不貞腐れたり切れたり本当めんどくさいです😮‍💨
欲望のままに生きるタイプで口から出る言葉は常にあれやりたいこれやりたいあれ見たいこれ食べたいと。
それに応えられないとものすごい勢いで反抗してきて、こっちもブチ切れてしまいます。
そのくせ、すぐにママごめんなさいー!!と泣いて謝ってきて。本当にすこぶるめんどくさい。
同じように育てても、娘は手がかからず育てやすいし可愛いく思てしまい😳💦
4歳児ほんとに分からないです。
保育園でも、すぐ怒るタイプとは言われました😭
接し方や対処方法が分かりません。
ちなみに私も私の母も主人の父も結構な短気なので遺伝もありそうです😭💦💦笑
お互い短気なので、性格が合わないのも自覚ありです。
本当に疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳娘も同じ感じです。私も全く余裕がなくすぐイライラして怒ってしまい自己嫌悪を繰り返す毎日に疲れてしまいました。