※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
家事・料理

布団乾燥機使っている方!ベッドですか?床(畳など)に敷いてますか?気にな…

布団乾燥機使っている方!
ベッドですか?床(畳など)に敷いてますか?

気になっているのですが使い方など
イマイチよく分かってません😅
使用頻度など教えて下さい。
レイコップは一応あります🧹 ̖́-

コメント

まひろ

敷布団で、伸縮できる吸湿スノコマット使ってその上に敷いてます😊春秋冬場は2週間に1回ぐらいしか布団乾燥しませんが、梅雨時期と夏は週2〜3回はかけてます💦💦

使う時は敷布団の上にノズル伸ばして、その上に毛布やタオルケット、その上に掛け布団かけて乾燥かけてますが、土曜日とかはちゃっかり、息子の園で使ってるお昼寝布団も毛布の、前にのせて乾燥させてます😂😂その後布団用掃除機してます。

夏場は敷布団とタオルケットのみなので、そこにちゃっかり、ぬいぐるみや枕までも突っ込んで!!息子のお昼寝布団も!!!!それで一緒に乾燥機かけてます😂😂その後布団用掃除機かけて、なんならぬいぐるみや枕までもやります😂😂😂

あとは靴も、乾燥機で乾かしてました💦梅雨時期と夏は水たまりや水遊びですぐズブズブに濡らされるので。。。

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます‼️助かります‼️
    靴も乾かせるんですね🥹確かに梅雨時期は活躍しそうです。

• 1月13日