※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バギーの使用感や違い、安定性について知りたいです。息子が乗る際の安全性や快適性が重要です。おすすめのバギーも教えてください。

バギーの購入を考えてます。

西松屋のバギーの使用感を知りたいです。
また画像のバギーの違いってなんなんでしょうか?

あとバギーって軽いイメージがあるのですが、子どもが乗ってる時に身をよじったりして倒れたりする事はないですか?
ベビーカー拒否気味の息子を乗せたいのでそれだけが不安です。

他にもおすすめのバギー教えて下さい。
安ければもちろん嬉しいですが、倒れにくい、ガタガタしにくい、乗り心地の方が優先で考えてます。

コメント

ママん

多分違いはGのゴールドで色かも?って思いますが違うかもしれないです(笑)
左のシルバーのやつ使ってますが、
まず畳んだときに自立しないし小さくなりません(笑)背中部分のやつもマジックテープでくっついてるから子供が暴れると剥がれてくるし、安全バーみたいなやつ?前の部分のとこのやつは別売ですし😅使ってみてこれにしなきゃよかった〜って思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないです〜!!
    値段も一緒だからただの色かもですね😂
    そうなんですね💦
    西松屋のは候補から外します〜💦
    いちいち剥がれるのはストレスでしかないですね😥

• 1月12日
バナナ🔰

違いは分からないです!ごめんなさい🙏💦

使ってましたがうちの子は重かったのか座るとかなり沈んで座りずらそうでした😅
他の方もおっしゃってますが、畳んだ時に自立しないので玄関に立てかけられなくて寝かせて置いておいたのですが邪魔でずっと車に積みっぱなしでした😂
軽いは軽いですけどね😄
長く使うなら他の物をおすすめします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座りづらそうなのは無しですね😭
    実際使ってる方の意見が聞けて助かりました〜🙇‍♀️

• 1月12日