※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の2人目出産に、オムツケーキか食べ物セットで出産祝いを考えています。どちらが喜ばれるでしょうか?友達との会話からこの2つを選んでいます。

出産祝いについて。いいね!でお願いします、

もうすぐ友達が2人目出産なのですが、出産祝いにオムツケーキか、食べ物セット(すぐに食べられるちょっと高価なレトルトやゼリーなど考えてます。)
皆さんならどっちが嬉しいですか??

友達との会話からこの2択かなぁーと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツケーキ!!!!

はじめてのママリ🔰

食べ物セット!!!!

n

先日出産して実際にいただいたんですが、おむつセットなんですが8種類くらいが3枚ずつくらい入っていて使い比べできていいなー!って思いました🥰💕箱もおむつ入れて使えますし名前と誕生日も刺繍されていて世界に一つ感が嬉しかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ケーキじゃなくてもお祝い用のオムツって売ってるんですねー!
    初めて知りました^_^!
    検索してみます~♪

• 1月11日
  • n

n

おむつケーキだと崩すのもったいなくて躊躇しがちですが、このボックスいいなぁって思いました😌💕私も友達が出産したらあげたいです❗️

• 1月11日