※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう*
妊活

高温期9日目に妊娠検査薬を使用し、最初は陰性だったが1時間後にうっすらピンクの線が。その後再度検査すると陰性で、疑問が残る。生理1週間後まで待つか悩んでいる。

高温期9日目にフライングで妊娠検査薬→1分内では陰性、すぐに出かけ1時間後に見た時にうっすらピンクの線……。
調べると蒸発線はグレーとの事で少し期待。
でもその後またやってみましたが、陰性。1時間後も真っ白。。。。
あのピンクはなんだったんだろう。。。。(親にも見せたからグレーの見間違いではなさそう)
まだ高温期だし思いっきりフライングだったので大人しく生理1週間後まで待とうかなと思いつつ、その前にしてしまいそうです、、、

皆さんならどうされますか??

コメント

な

生理予定日までは待ってみた方がいいと思います🥺

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も気になりだしたら止まらないので明日の朝イチにまたすると思います😂

☆めーちゃん☆

その後どうなりましたか??

  • ゆう*

    ゆう*

    生理きちゃいました💦

    • 1月29日