※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
妊娠・出産

つわりの経験について教えてください。性別とつわりの関係について興味があります。

つわりについて聞きたいです☺️
これにハマった!結果性別こっちだった!
みたいなの教えてください☺️

私は、、、

1人目(女の子)
フルーツ、つわり落ち着いてから和食

2人目(女の子)
お肉、辛いもの、コッテリ系

3人目(不明)
味の薄いもの×
味の濃いラーメン食べたいなと思っているところ←

1人目2人目のつわりが違ったのに
性別は一緒でした、、、笑笑

皆さんはどんな感じでしたか?

コメント

サクサク🍒

私は、

1人目男の子
つわり期は3月~5月
吐きつわりで何も受け付けず、落ち着いてからマヨネーズかけたトマト🍅と、辛いラーメン

2人目女の子
つわり期は7月~10月
吐きつわりで何も受け付けず、落ち着いてからイチゴのかき氷やアイス全般

3人目男の子予定
つわり期は6月~10月
吐きつわりで何も受け付けず、でもレモンティーだけは飲めました!
落ち着いてからはチョコレート😂

性別もはまったものもそれぞれ違いました🎵
面白いですね✨

さつまいも🍠

皆つわりの度合い?が違いました。笑

1人目(女の子)
ひどい吐き悪阻。
何故かカレーとポテトだけは吐かずw
炭酸嫌いなのに炭酸ばっか飲んでました←

2人目(女の子)
食べ悪阻➕吐き悪阻
とにかく何かくちにはいってないと気持ち悪くて
グミ、飴食べまくってました🙆🏻
あとは果物🍍、🍓

3人目(女の子)
食べ悪阻
2人目と同じ感じでした🙆🏻
炭酸また飲みまくってました。笑

4人目(男の子)
食べ悪阻
これまたグミと飴
果物🍍、🍊、🍓


つわりおちついてからは
みんな一緒で肉と甘いもの食べたくて
しょうがない毎日ですww

はじめてのママリ🔰

まだ1人ですが🤣

1人目(女の子)
甘いもの(お菓子やスイーツ等)全く受け付けませんでした。

食べたかったもの、飲みたかったものはマックのポテト、カレーライス、オムライス、トマトスパゲティ、コンビニのたまごサンド、シーチキンおにぎり、ファンタのグレープ、CCレモンです。

ちなみに食べづわりでとにかくひたすら食べてました。

ママリ

1人目 男の子
梅、酢の物、トマト、冷たいおろしうどん

2人目 男の子
梅、レモン水、冷たいおろしうどん

3人目 男の子
肉、ポテト、パイナップル

4人目 女の子予定
いちごクレープ

です😂😂